みんなの電子コミックと電子書籍

電子コミック・電子書籍について

電子コミックいろいろ

電子書籍や電子コミックについて少し調べてみましたが、今回はどんなサイトがあるのか調べて行きたいと思います。

いやー(汗 めっちゃ沢山あるんですねぇ

そんな中でも気になったものをいくつか紹介していきたいと思います。まず、

DMM.com電子書籍では第1巻が無料で読める無料版の配信キャンペーンはもちろん、購入後の数%をDMMギフト券でキャッシュバック返還も行っています。電子書籍・電子コミック以外でDMMを使っている方は、電子書籍もDMMにすればいろいろお得かもしれませんね。

言い値書店では、購入する側が書籍の値段を決めるPWYWモデルを採用していますので、全ての書籍を無料で購入するこができます。さらに、読み終わったあとに「おもしろい!」「役に立つ!」と思ったら有料購入に切り替えることもできます。まずはあたなの好みの電子書籍・電子コミックがないか探すのもよいでしょう。

マンガゲットは「マンガ描き」と「マンガ好き」のためのソーシャルサービスです。

42,000話の電子コミックを無料で楽しめます。こちらもios/Androidのアプリが提供されています。以前、こちらの電子コミックを読みましたがなかなか面白い作品でした。

 

まだまだありますよ。残りは次回で 笑